台湾SIM情報

4月末に台湾に行ったのでメモ

SIM2Fly(8日間3GB)とFarEasTone(5日間容量無制限)のプリペイドSIMの2種類を持って行った

日本国内でテストしてから持って行けたりと安心と信頼のSIM2Flyではあるけれど如何せんいろんなキャリアに繋がるせいで少し外れに行くと謎のキャリアの3Gを掴んだまま戻ってこなかったりする

一方のFarEasTone 容量無制限SIMは現地MNOが出してるSIMなので安定感がある 容量無制限って信用できねえなと思っていたが一晩掛けて70GB分の写真をアップロードしても何のお咎めもなかったので安心してよさそう

速度も当然FarEasToneの方が有利だし安いので5日間では足りない人もSIM2Fly買うよりFarEasToneのSIM2枚買った方がいいかな~みたいな感想 現地行ってからセットアップするのが怖い人はSIM2Fly買うのが安心